ブログ始めました。

ホームページにお越し下さりありがとうございます。

アロマリラクゼーション  クローバーの若松です。

富山市と八尾町の2箇所でプライベートサロンを主宰しています。

 

サロンではアロマトリートメント(ボディ、フェイシャル)とリフレクソロジーの施術、

スクールも併設しており、セラピストの育成を行っています。

サロンのロゴに「もっと楽な心と体に」という言葉があります。

疲れやストレスによってキツくなってしまった体や心が、セラピーによって少しでも楽になって頂けたらという気持ちを言葉にして見ました。トリートメントの後のお帰りの時に、少しでも笑顔になって頂けたらこんなに嬉しいことはありません。

 

私たちは普段、自分が思っている以上に無理をしています。

職場での欠員によるオーバーワーク、仕事と家事の両立、なれない環境での緊張、更年期のつらい不定愁訴。。

休養や気分転換ももちろん大切ですが、人の手を借りて解放しなければならないほどつらいときもあります。

「疲れたな」「笑顔になれないな」そう感じたとき、クローバーにお越しいただきたいのです。

緊張や疲れで硬くなった肩や首をオイルでほぐし、リンパやエネルギーの流れを整えて、

ゆったりと心と体を解放してください。

ご自分の体に優しくすると、心も優しくなります。そしてパワーも戻ってきます。

ぜひクローバーのセラピーを体験して頂きたいと思います。

 

初めての方は「アロマボディ60分コース 5,500円(税込)」をお勧めします。

腰や肩をほぐしたあと、リフレクソロジーでゆっくりして頂けます。

お会いできますのを楽しみにしています。

 

ご予約はこちら